老生の由無き言

アクセスカウンタ

zoom RSS 所得税・消費税・相続税などを廃止して赤字国債を発行を!

<<   作成日時 : 2017/09/26 12:09   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

どうやら1080兆円もある政府債務を削減する気のない安倍氏が続きそうである。

与党の一員である公明党も消費税廃止を唱えている。

今が自分がよければよいのだから、税金を廃止して、未だ生まれていない子孫にその

返済を押し付けたらどうかと思う。その子が苦労する頃には我々はこの世の人ではない。

子孫のない人にはベストの選択である。

日銀総裁は何でも応じてくれて、ジャブジャブの国債発行も意に介しない大政翼賛総裁である。

首相・総裁に人を得ているので、今の幸福を追求しよう。

「そのうちなんとかなーるだろう♪」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
所得税・消費税・相続税などを廃止して赤字国債を発行を! 老生の由無き言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる